特集

パレス松洲

大浴場が天然温泉になります!

入浴しながら松島の絶景をお楽しみいただける大浴場。2022年3月より、天然温泉に生まれ変わります。

  • 眺望を楽しみながら、ゆっくりリラックス。

    のんびりとご入浴いただきながら、日本三景のパノラマを堪能できるパレス松洲の大浴場。とりわけ早朝、朝日が島々を照らしながら昇る情景の美しさは、ご好評をいただいております。
    開館以来こちらの大浴場は人工温泉でしたが、2022年に天然温泉に生まれ変わります。源泉は2007年に松島で初めて湧出した「太古天泉 松島温泉」。
    自然の生み出した造形の美で目と楽しませながら、ゆっくりと温泉につかって、心とからだを癒してください。

サン・ピーチOKAYAMA

岡山県市町村職員共済組合施設

晴れの国岡山にある、岡山駅から徒歩8分の宿泊施設です。

  • 岡山うまいもん 商工会マルシェ in岡山市サウスヴィレッジ

    岡山県下20商工会のうち39事業者が出展する「岡山うまいもん商工会マルシェ」が、岡山市サウスヴィレッジにて開催されます。地域ブランド『「晴れのめぐみ」岡山ブランド』認証商品を始め、晴れの国岡山で育まれる山海の幸や、上質な素材を用いた加工品、伝統的な技法や技術を用いた生活用品等、113商品を販売。岡山ではぐくまれた商品の数々をこの機会にぜひお試しください。

特集バックナンバーを見る

Top