特集

那須の森ヴィレッジ

秋の那須高原は
美しい紅葉の季節!

目の前に広がる紅葉のパノラマビュー!辺り一面が燃えるような赤に染まる秋の那須高原を満喫しませんか?

  • 那須高原の紅葉~リピーターが多いのも納得の絶景!

    那須高原の紅葉は9月下旬から11月上旬にかけて場所を変えながら見頃を迎えます。モミジ、ナナカマド、ドウダンツツジなどが見事な赤色に変わり、常緑樹と相まってまるで絵画のような風景が生まれます。とくに当施設からお車で約20分の茶臼岳はおすすめの紅葉スポット。山腹から山頂に架けられたロープウェイから真下を見下ろす眺望はまさに絶景。ぜひ感動の景色をご堪能ください。

    那須ロープウェイ
  • 秋の特選料理プラン~うま味たっぷりの温泉トラフグに舌鼓!

    秋の特選料理プラン(9月~11月)では那須高原の秋の味覚とともに「温泉とらふぐ」が味わえます。海のない栃木県で名物のひとつとなっている「温泉とらふぐ」は栃木県那珂川町で塩分を含む温泉水で養殖されています。海産の養殖よりもうま味成分である遊離アミノ酸が20%も多く含まれているため、天然のとらふぐと変わらないほどの甘味とうま味が味わえます。こちらのプランは1日10名様限定の特別プランです!ご予約はぜひお早目に!

    那須の森ヴィレッジHP

サン・ピーチOKAYAMA

20th Anniversary

サン・ピーチOKAYAMAは今年7月に開業20周年を迎えます。
さまざまな企画をご用意させていただきます。

  • 20周年企画宿泊プラン

    サン・ピーチOKAYAMA宝さがしミッション
    ご宿泊のお客様を対象に館内で「宝探しミッション」にチャレンジしていただけるプランです。
    お子さまと一緒にご家族みなさまでお楽しみいただけます。
    館内を探索しながらミッションをクリアして、ドキドキワクワクお宝をゲット‼

    [公式]サン・ピーチOKAYAMA
  • ご宿泊のお客様に「岡山県の特産品」をプレゼント!

    20周年の感謝をこめて、ご宿泊のお客様の中から抽選で毎月20名様にスタッフが厳選した「岡山の特産品」をプレゼントします。
    さらに7月と12月は、30名様にプレゼントしますので当選確率大幅アップ!⤴プレゼントの内容も毎月変わりますので、何が当たるかお楽しみに!
    ※チェックインの際にお渡しする専用用紙で応募された方が抽選の対象となります。
    ※実施期間は、2023年1月31日チェックインまでです。

    [公式]サン・ピーチOKAYAMA
  • 特別名勝 岡山後楽園

    四季折々の美しい花々を楽しめる!!!
    水戸の偕楽園、金沢の兼六園と並ぶ岡山後楽園。
    日本三名園の一つで国の特別名勝に指定されてます。
    都会の喧騒から離れた優雅なひとときをお過ごしいただけます。

    岡山後楽園
特集バックナンバーを見る

Top