特集

ホテルポールスター札幌

冬のおすすめスポット

雪景色とイルミネーションで街を彩る12月。札幌中心部に位置する大通公園へ出かけてみませんか。

  • 色鮮やかで魅力的なシンボルオブジェが集結します

    さっぽろホワイトイルミネーションは1981年12月12日、大通西2丁目広場に「スイッチ・オン‼」の歓声とともに、シンボルオブジェに取り付けられた1,048個の電球が点灯したのがはじまりです。今では数十万個の電球が札幌の街を照らしています。大通公園会場の他、札幌駅前通や北3条広場「アカプラ」、南1条通会場でも開催されています。会場ごとにテーマがあり、こちらも魅力の一つです。
    また、大通公園ではミュンヘンクリスマス市も開催されています。皆様も幻想的で素敵な世界が広がる札幌へ訪れてみてはいかがでしょうか。
    さっぽろホワイトイルミネーション

  • 道産食材で北海道を発信するレストランです

    落ち着いた雰囲気で開放感あふれる1階レストランでは、道内各地より厳選された食材を取り寄せ、オリジナリティあふれる洋食メニューと季節を感じる和食メニューをご用意しております。朝食をはじめ、昼はランチブッフェ、夜にはリーズナブルな価格のビストロメニューや、ご家族やお仲間同士との集まりにご利用いただけるパーティープランなどもございます。「感染防止対策実践店」として北海道から認証された安心・安全な空間で、ごゆっくりとお過しくださいませ。
    最新情報につきましては、下記リンクからご確認ください。
    ホテルポールスター札幌 1階レストラン「Dining&Bar 179」

湯河原温泉ちとせ

温泉・お食事・お部屋

良質な温泉、旬の食材を使用した料理、季節の風を感じる客室を湯ったりご堪能ください。

  • 充実した宿泊プラン

    湯河原温泉ちとせでは、通年プランで1番人気の「ちとせアニバーサリープラン」(誕生日お祝いプラン・結婚記念日お祝いプラン・長寿お祝いプラン)や期間限定価格で利用可能な「お日にち限定プラン」、今年度より新設した「調理長おまかせ会席コース」等、さまざまなプランをご用意して皆さまのご来館をお待ちしております。
    湯河原温泉ちとせ

  • 幕山公園(湯河原梅林)

    湯河原温泉ちとせから車で約20分。幕山公園は新崎川に沿って造られた自然豊かな公園で、春には梅や桜、夏にはあじさい、秋にはキンモクセイ、冬にはサザンカなど、一年中花を楽しむことができます。その中でも梅は白梅、紅梅合わせて約4,000本もあり、2月上旬から3月中旬に開かれる(今年度は令和5年2月4日(土)から3月12日(日))「梅の宴」ではさながら梅の絨毯のような光景が広がり、公園は梅の香りで包まれます。
    また、夜にはライトアップが行われ暗闇に浮かぶ幻想的な光景を楽しむことができます。
    湯河原温泉観光協会

ホテル白鳥

開業50周年リニューアルオープン10周年

おかげ様で記念すべき周年を迎えました。今後ともご愛顧のほどお願いいたします。

  • 山陰の冬の味覚を味わう

    料理長厳選の食材を使用した山陰冬の味覚会席を令和5年1月31日までの限定企画としてご用意しております。豊かな自然で育まれた山陰の食材にこだわったご夕食をぜひご堪能ください。
    ホテル白鳥ホームページ

  • 神秘的な空気が漂う歴史ある観光地がたくさんあります

    雪景色の中に凛と立つ黒壁の松江城は、別名「千鳥城」ともよばれ国宝に指定されています。城の周辺の武家屋敷や塩見縄手の老松など堀川遊覧船に乗って風情豊かな街並みを感じることができます。また、神々の集う出雲大社には、開湯50周年を迎えた、松江しんじ湖温泉にある松江しんじ湖温泉駅からの電車が便利です。(所要時間約1時間)
    電車沿線マップ

特集バックナンバーを見る

Top